今年のプロジェクト

Yちゃんとの去年のプロジェクトは、

トラックの荷台をマンスリーに変えて 12カ月を作りました。

 

f:id:cChiara:20210110141817j:plain

f:id:cChiara:20210110141833j:plain

1月は Snowman と Cardinal

 

 

カリフォルニアに最初の stay home order が出た 去年の5月に

キルトを始めたばかりのYちゃんですが、

すっかりハマってくれて このプロジェクトを一緒に楽しみました。

12か月分を半年で仕上げてしまったので、

また新たにプロジェクトを始めることにしました。

 

今年は日本のイベントや季節で行こうと思います。

さっそく下書き(落書き?)と試し縫い。

 

f:id:cChiara:20210110141846j:plain

2月は節分

 

 

 

 

//////// 今日のイタリア語 ////////

 

f:id:cChiara:20210110141905j:plain

Mama-chan dorme ancora.

( ママちゃんはまだ寝ています。)

 

いいえ、起きているんですが、

タラちゃんにピッタリくっつかれて ベッドから出られないんです!

まん丸でフワフワで暖かくて、幸せな土曜の朝でした ♡