Monthly Quilt、着々と

8月も もう終わり。

先週は残暑厳しくて ずっとクーラー漬けでしたが、

今日はとても過ごしやすい1日でした。

時折吹く風は、なんとなく秋を感じます。

 

 

またまたブログをサボってしまいましたが、

友人とのキルトセッションは 順調に進んでいます。

マンスリーキルトも 只今1月を製作中です。

 

 

12月のパターンは細かくて大変でしたが、

その分 とても気に入ったデザインになりました。

 

f:id:cChiara:20200830143157j:plain

クリスマス用のボタンをつけてみました。

 

 

1月はシンプルにするつもりが、

どうしてもカーディナルを入れたくて、

12月を上回る細かさになってしまい…(汗)

 

f:id:cChiara:20200830143515j:plain

2 inch (5cm) 正方で 頑張りました。

 

 

それでもYちゃんはきちんと仕上げてくれるので、

嬉しい限りです。

 

f:id:cChiara:20200830143906j:plain

1月は Snowman と Cardinal。

 

 

2月のデザインを考えながら、早く1月を仕上げます。

 

f:id:cChiara:20200830144644j:plain

どちらの LOVE にしようかな、なんて考えながら…

 

 

 

 

//////// 今日のイタリア語 ////////

 

f:id:cChiara:20200830145713j:plain

Io sono un gatto.

( 吾輩は猫である。)