Monthly Quilt、12ヵ月が揃いました。

 

Monthly Quilt の5月と6月、

デザインが浮かんで一気に作ってしまいました。

 

f:id:cChiara:20201015133244j:plain

5月は愛犬ノンちゃんの命日月なので、お花をいっぱい積んだトラックに。

 

 

そして6月。イベントといえば母の日くらい?で悩みましたが、

夏休みが始まるよなぁ…なんて考えていたら、

「そうだ!旅に出よう!」と思い浮かび、スーツケースを積みました。

 

f:id:cChiara:20201015133505j:plain

Buon viaggio! - 良い旅を! - もちろん行先はイタリアです ♡

 

 

Yちゃんはどうやらフランスへ行きたいみたい。

 

f:id:cChiara:20201015133749j:plain

Bon voyage!

 

 

これで12ヵ月、全てが揃いました。

ステイホーム中にYちゃんと始めた企画でしたが、

1年かけて作る予定が、楽しくて半年で終わってしまいました。

 

f:id:cChiara:20201015134229j:plain

左上の1月から横に、右下の12月まで

 

 

f:id:cChiara:20201015134454j:plain

キルト歴半年のYちゃんも 頑張って仕上げました!

 

 

次なる企画を考えないとと思っていますが、

その前に、Yちゃんは Halloweenものに取り掛かっています。

さっそく2ブロックを仕上げて、写真を送ってくれました。

 

f:id:cChiara:20201015135101j:plain

カボチャと黒猫と、もう2ブロックを予定しています。

 

 

私は作らず、インストラクションだけを送っていますが、

Yちゃんがどんな風に仕上げてくれるのかとても楽しみです ♡

 

 

 

 

//////// 今日のイタリア語 ////////

 

f:id:cChiara:20201015141619j:plain

Ho cominciato Instagram, ma non so come usarlo.

( インスタグラムを始めました。でも使い方がわかりません。(^^; )