今年の夏の思い出

 

金曜テニスリーグのチームが、

毎週末の試合を勝ち抜いてオレンジ郡で一位になり、

南カリフォルニアの地区代表チームが集まる セクショナルで戦ってきました。

 

 

f:id:cChiara:20210828085144j:plain

 

 

 

先週の金曜から 3日間に渡り開催されたトーナメントでしたが、

学校が始まったり、大学生は寮への引っ越しなど、

子供を持つ母たちには忙しい週末で、

参加できないチームメイトが続出。

ギリギリの人数で1日2回プレイすることになったり(私も)、

かなりハードなスケジュールでしたが、

それでもなんとか勝ち進んで 日曜日のセミファイナルまで行くことが出来ました。

 

最終日、「今日勝てば、南カリフォルニア代表でナショナルだ!!!」

と士気は上がっていたものの、もうみんな身体が疲れていて

(なんたって 40歳以上のおば様たちですから。苦笑)

ナショナルの夢は叶いませんでしたが、

最後までチーム一丸となって戦い抜いた、楽しい3日間でした。

 

何より、友人に誘われてこの夏期から入ったチームだったのですが、

入っていきなりセクショナル出場という、最高のウェルカムギフトを頂きました。

2021年、心に残る夏の思い出です。

 

 

f:id:cChiara:20210828091444j:plain

 

 

f:id:cChiara:20210828091525j:plain

2日目はランチ付きでした ♡