ファーストキルトとハウスのキルト

リモートレッスンで教えていたYちゃんのファーストキルトが、完成しました!

 

f:id:cChiara:20200520155354j:plain

36 inch x 48 inch ( 90 cm x 120 cm )

 

初めてのキルト制作を、

リモートでの指示だけで素晴らしく仕上げてくれて感激でした。

Yちゃんもとても楽しんだようで、キルトの虜に♡

早速、2枚目の制作に取り掛かります。

 

外出自粛の今にふさわしいプロジェクトを見つけました。

Village 』という可愛いパターンが Moda のブログで無料公開されています。

おそらく、Stay at Home の今と重ねてシェアしてくださったのだと思います。

Yちゃんと一緒に作ることにしました。

 

 

f:id:cChiara:20200520160628j:plain

 

減らしたくているはぎれも使えて、楽しいプロジェクトです。

一度作り出すと止まらない…。

14枚、出来ました。

 

f:id:cChiara:20200520161329j:plain

 

ハウスのパターンを縫いながら、

もうしばらくおうちにいましょう♪

 

 

 

//////// 今日のイタリア語 ////////

Ieri ho giocato a tennis con mio marito.

(昨日、夫とテニスをしました。)