スタンドミキサーのカバー

Yちゃんとのリモートレッスンで

次の作品を何にしようか話し合っていた時、

ちらっと映った次女ちゃんが、

「スタンドミキサーっ!」と言いました。

それで早速、

お料理が大好きな次女ちゃんのキッチンツールに カバーを作りました。

 

f:id:cChiara:20200809133547j:plain

パン焼き機(左)とスタンドミキサー(右)にカバーをかけて。

 

 

裏側にもしっかりパターンを入れました。

 

f:id:cChiara:20200809133649j:plain
f:id:cChiara:20200809133619j:plain
コーヒーカップ(パン焼き機)とイニシャル入りスパチュラ&ボウル(ミキサー)

 

 

今までは味気ないフキンをかけていたとのことで、

このママの手作りカバーを 次女ちゃんもとっても気に入った様子です。

お料理作りがますます楽しくなるね ♪

 

私はパン焼き器もスタンドミキサーも持っていないので、

カップケーキを作りました。 食べる専門!

 

f:id:cChiara:20200809133711j:plain

8.5 inch x 8.5 inch ( 22cm x 22cm ) のミニタペ

 

 

 

 

//////// 今日のイタリア語 ////////

Parlo un po' inglese e studio da solo italiano.

( 私は英語を少し話します。そして、一人でイタリア語を勉強しています。)