It's Show-hei Time!!!

 

昨晩のエンジェルス vs オリオールズ戦。

大谷翔平選手、2打席連続HR !

そして、盗塁サヨナラ大逆転!!

最高に興奮した試合でした ♡♡♡

 

f:id:cChiara:20210704135114j:plain

 

f:id:cChiara:20210704135637j:plain

 席について まずはビールで気合いを入れる!お約束。

 

 

 

f:id:cChiara:20210704142043j:plain

 序盤 いきなり4点もリードされてしまいましたが

 

f:id:cChiara:20210704142219j:plain

大谷選手登場!

2打席目。ここで最初のホームランを放ち、流れを変えました。

 

 

f:id:cChiara:20210704142340j:plain

 

 

 

正直、特別 野球が好きでもエンジェルスファンでもなく、

ただのミーハーです。

でも、昨夜の試合は本当に感動的でした。

球場すべての観客を味方にしてホームランを2本も放ち、

同点にされたところで、ラストチャンスの盗塁に挑んでチームを勝利に導くという、

圧巻あっぱれな大谷選手のワンマンショー ♡

最後の最後まで魅せてくれた、最高のゲームでした。

 

f:id:cChiara:20210704143257j:plain

試合後のヒーローインタビューにも答えています。

 


メジャーリーグという大舞台で、

名声を上げ 称賛を受ける大谷選手は、 日本人の誇りです。

アメリカファーストの地で、

日本人だって凄いんだぞ!

アメリカの野球界を日本人が盛り上げてるんだぞ!と

見せつけてくれる大谷選手の活躍に、元気をもらえます。

 

そんな大谷選手を応援しに、近々また行く予定です ♪

 

 

f:id:cChiara:20210704143721j:plain

粗品欲しさという、これまたミーハーな理由もありますが… (^^;

昨夜はアロハシャツがもらえました。