考えるネコ

 

f:id:cChiara:20210701065421j:plain

 

ぼくはトトッサンドロ。

何事も長続きしないママちゃんだけど、

珍しくイタリア語の勉強が続いているので、

それならイタリアンネイムで呼んでいいよって

言ってあげたんだ。

だから今、ぼくはトトッサンドロ。

 

 

f:id:cChiara:20210701070031j:plain

 

ぼくは考えるネコなんだ。

毎日、いろんなことを考える。

ごはんのこと、お昼寝のこと、ゆめのこと、

こんなこと、あんなこと …

 

 

f:id:cChiara:20210701070437j:plain

 

いつだってどこでだって 考える。



f:id:cChiara:20210701070726j:plain

 

ゆうわくにも負けないよ。

集中できるんだ。

ママちゃんとは違うんだからね。

 

 

f:id:cChiara:20210701071158j:plain

 

今日は パパちゃんと考える。

お仕事の事、一緒に考えてあげているんだ。

「猫の手も借りたいっ!」て言ってたからね。

 

 

f:id:cChiara:20210701071350j:plain

 

どうぞ、ぼくの手を使ってください。

 

 

f:id:cChiara:20210701071628j:plain

 

そして また考える。

ごはんのこと、お昼寝のこと、ゆめのこと。

今夜のごはんは何だろう?

 

 

いつもと同じ、カリカリです。 by ママちゃん