かくれんぼ

 

f:id:cChiara:20210622072823j:plain

 

あたしはタラリーナ。

さぼっていたイタリア語の勉強をまた始めたママちゃんが、

最近そう呼ぶの。

イタリアの名前みたいでしょ?って言いながら。

今、家族みんながそんな風に呼ばれているわ。

でも、誰もお返事してあげないの。

 

 

f:id:cChiara:20210622073543j:plain

 

ママちゃんとパパちゃんは夕涼みとやらで、

お庭で甘いワインを飲んでいる。

その間にいいこと思いついたの、

かくれんぼしようって。

お部屋に入ってきたときにあたしがいなくて、

きっとビックリするんだから。

 

 

f:id:cChiara:20210622073901j:plain

 

隠れてみたわ ♪

ふふふ。探してる、探してる ♪

 

 

f:id:cChiara:20210622074001j:plain

 

うまく隠れたつもりよ。

見つかるはずないんだから。

 

 

f:id:cChiara:20210622074302j:plain

 

えっ! 見つかっちゃった!?

 

 

f:id:cChiara:20210622074646j:plain

 

ママちゃん:「あら、タラリーナ。そんなところで何しているの?」

 

 

f:id:cChiara:20210622074750j:plain

 

置物になってみるわ。