庭の手入れ

 

今日は、久しぶりに庭の手入れをしました。

木をトリムして、草むしりして…

小さな庭ですが、自分たちでやるとかなりの大仕事。

でもね、終わった後は とてもすがすがしい気持ちになります。

 

f:id:cChiara:20210614154136j:plain

 

 

 

アガパンサスが咲き始め、たくさんつぼみをつけています。

これからもっと花を咲かせてくれると思うと、とても楽しみです。

 

f:id:cChiara:20210614154420j:plain

 

 

 

テーブルのアンブレラも買い換えました。

今までと同じ赤が欲しかったのですが 気に入った色味がなく、

今回はブルーにしてみました。

ちょっと地味ですが、落ち着いていいのかな。

 

f:id:cChiara:20210614154717j:plain

 

 

 

手入れしたいところはまだまだあったのですが、

トラッシュがいっぱいになってしまい、今日はここまで。

それでも かなりさっぱりしました。

 

綺麗になった庭を眺めながら、夕食は外でしました。

夕食…といっても、疲れて買い物に行く気も作る気にもならず、

冷蔵庫にあったもので、おつまみだけ。

それともちろん、お酒です♡

 

f:id:cChiara:20210614155120j:plain

 

 

日中は暑かったですが、夕方を過ぎると涼しくなり、

今は日も長いので、8時過ぎまで明るいカリフォルニアです。

これからの季節、週末は外でご飯をしようと思います。