大きくなったね

 

気が付いたら もう6月。

そろそろBBQの季節だなぁ~、庭の手入れしなくちゃな~、

なんて思いながら外に目をやると、

トトとタラも 庭を眺めていました。

 

f:id:cChiara:20210602103201j:plain

 

f:id:cChiara:20210602103347j:plain

 

 

 

二匹並んで外を見るなんてことは滅多にないので 思わず写真を撮りましたが、

そういえば昔、まだタラが子ネコの頃にも、

二匹が仲良く並んで外を見ていたことがあって、

可愛くて、この時も思わず写真を撮りました。

 

f:id:cChiara:20210602104037j:plain

 

f:id:cChiara:20210602104016j:plain

 

 

 

タラが来て まだ3日目くらいだったと思います。

このころは好奇心が強くて なんにでも興味を持ち、

トトのすることを全て真似していました。

 

穏やかな性格のトトも、

タラを優しく見守りながら 家の中のことを色々教えてあげていました。

 

現在 トト 7歳、タラ 6歳。

ふたりとも大きくなったね。

( 横にもね…。トトちゃん、まじダイエットしよう (^^; )

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

peony ( 芍薬 ) が咲き始めました。

綺麗~♡ いい匂い~♡

 

f:id:cChiara:20210602105805j:plain