気に入ってくれるかな…

キャットタワーを買いました。

全然使ってくれないという話を

ネコ先輩たちから聞いて躊躇していたのですが、

日向ぼっこ場所だった台が古くなってしまったのもあり、購入を決めました。

 

f:id:cChiara:20201012142001j:plain

 

 

この籐の台はもともと、

愛犬ノエル(2009年に旅立ちました)のために買ったものでした。

昔住んでいたアパートに大きな窓があり、

そこから外を見るのが好きだったので、物見台として使っていました。

 

すでに壊れているのですが なかなか捨てられず、

猫を飼ってからは縁側代わり?になっていて、

特にタラが、この上でよく日向ぼっこをしています。

 

f:id:cChiara:20201012161002j:plain

 

 

しかし、日に焼けて見栄えもよろしくなくなっていました。

今日タワーが届き、さっそく組み立ててもらいました。

 

f:id:cChiara:20201012142836j:plain
f:id:cChiara:20201012142906j:plain
 

 

夢のお城が完成です!

トトとタラ、気に入ってくれるかな?

 

f:id:cChiara:20201012143045j:plain

 

 

 

 

 

//////// 今日のイタリア語 ////////

 

f:id:cChiara:20201012143220j:plain

Vamos, Rafa!!!  Congratulazioni per la vittoria a Roland Garros!!!

( よっしゃー、Rafa!!!  ローランギャロスの優勝 おめでとう!!! )

 

★ 上の写真は、2014年の BNP Paribas Open の時のもの。ラファに一番近づけた最高の年でした♡