ハロウィンキルトに模様替え

ハロウィンキルトを飾りました。

かなり前に作ったもので、そろそろ新作をと思うのですが今回も叶わず。

今年もこの子に頑張ってもらいます。

 

f:id:cChiara:20201010151639j:plain

 40 inch x 40 inch ( 102 cm x 102 cm )

 

 

飾り棚にはカボチャを置いて、

ウールのキルトと黒猫のミニクッションを並べました。

 

f:id:cChiara:20201010152412j:plain

  

 

 

ノンちゃん(愛犬)シリーズもハロウィン仕様に。

 

f:id:cChiara:20201010152613j:plain
f:id:cChiara:20201010152634j:plain

『ノンちゃん、Trick or Treat に行く』

 

 

小物なども飾りたかったのですが、

Stay Home 中にした断捨離&大掃除で どこにしまったか覚えておらず… (^◇^;)

とりあえずキルトだけでハロウィンを盛り上げます。

 

とはいえ、今年のハロウィンはどうなるのでしょう。

せっかく仮装してもマスク姿じゃね。

子供たちは Trick or Treat にやってくるのかな…。

 

 

 

 

//////// 今日のイタリア語 ////////

 

f:id:cChiara:20201010153505j:plain

Ho mangiato Monte bianco giapponese.  Buonissimo!!

( 日本のモンブランを食べました。最高に美味しい~♡ )