Monthly Quilt 5月のトップ

Monthly quilt の5月のトップが完成しました。

一番好きな花、チューリップを積みました。

 

f:id:cChiara:20200925093639j:plain

 

 

5月は愛犬ノエルの命日月なので、

お花いっぱいのキルトにしたかったんです。

看取った日に見た空に似た布もありました。

週末にキルティングをして仕上げる予定です。

 

 

6月のデザイン制作にも取り掛かっています。

6月… 何もイベントが思い浮かばず、Yちゃんと悩みました。

そして思いついたのがバケーション!

 

f:id:cChiara:20200925144723j:plain

 

 

6月は夏休みが始まるところもあり、旅行に出かける季節です。

今の『Go to トラベル』じゃないですが (^^;

スーツケースをたくさん積んで、長いバケーションに出かけます ♪

 

 

 

 

//////// 今日のイタリア語 ////////

 

f:id:cChiara:20200925150026j:plain

Mi piace questa acqua gassata.

( この炭酸水が気に入っています。)