犬のパターン

Yちゃんの3月のMonthly quiltも完成しました。

わんこのパターンです。

 

f:id:cChiara:20200912141105j:plain

トイプードルのアンちゃん

 

 

この Monthly quilt は、今年の5月に 7月分から作り始めました。

1年かけてのんびり作っていけたらいいなぁと思っていましたが、

Yちゃんの熱意に煽られ(?)、

すでに9カ月分を作り終えてしまいました。

確実に年内に終わってしまいますね。

 

1年分の12枚が揃うのを楽しみにしているようで、

Yちゃん宅の壁には、9か月分がすでに飾られています。

 

f:id:cChiara:20200912142410j:plain

Yちゃんの1月,2月,3月の作品

 

 

すでに4月分の布も選び終えたとのこと、焦ります。(^^;

テーマはEasterで、さっそく製図をして 縫い始めました。

 

f:id:cChiara:20200912142703j:plain

うさぎとニンジン

 

イースターエッグも加える予定で、

問題なければ Yちゃんにレシピを送ります。

 

 

 

 

//////// 今日のイタリア語 ////////

 

f:id:cChiara:20200912143015j:plain

Di solito dormo alle undici.

( 普段は11時に寝ます。)