お久しぶりです。

気が付いたら 7月ももう終わり…。

せっかく再開したブログを 2カ月も放置してしまいました。(反省)

 

サボっていた理由は2つあります。

一つは、コロナによる規制が解かれて再びテニスが出来るようになり、

クラブで、公園で、ルールを守って気を付けながら楽しんでいます。

 

もう一つは、すっかりキルトにハマってくれたYちゃんと、

毎日のようにリモートセッションをしています。

まずは見本を作らなくてはならないので、

その作品作りに熱中していました。

 

f:id:cChiara:20200731032039j:plain
f:id:cChiara:20200731032127j:plain
f:id:cChiara:20200731032146j:plain

 

 

Yちゃん邸も、暖炉の上がすでにキルトでいっぱいです。

楽しんでくれているのが、何よりも嬉しい♡

 

f:id:cChiara:20200731032219j:plain

 

 

実際に会って教えられないもどかしさはありますが、

ちゃんと形にして応えてくれるのが、とても大きな励みになります。

色々なアイディアを相談しながら、

Yちゃんとのセッションを楽しんでいます。

 

 

 

それにしても。

今だ感染者数が増加の一途をたどるカリフォルニア州

あのN.Y.州をとっくに上回り、今では世界第6位の感染者数だとか。

国ランクの上位に食い込むとは本当に恐ろしい。

どうなるんだ、カリフォルニア…

どうするんだ、アメリカ…

ロックダウンするべき!

そう思います、テニスしておきながら矛盾していますが…。

 

 

 

トトとタラも 変わらず元気にしています。

 

f:id:cChiara:20200731032258j:plain
f:id:cChiara:20200731032236j:plain

 

 

 

 

//////// 今日のイタリア語 ////////

Da tanto tempo!  Come sta?

(お久しぶりです! お元気ですか?)