昔から、完全に犬派だと思っていました。

テリア犬ノエル亡き後に迎える子も、絶対また犬!と信じていました。

信じていた … のだけど、縁あって猫が来ました。

この家に引っ越した日から、庭にいろいろな猫が遊びに来て、

猫に好かれる家だなとは思っていたけれど、

まさか自分が飼うなんて思ってもいませんでした。 そして、ハマった♡

 

友人の会社の倉庫に迷い込んで保護され、

推定6カ月の子ネコで我が家に来たトト。

大らかで優しい男の子。 現在6歳。

 

f:id:cChiara:20200412120850j:plain

 

 

その1年後、里親譲渡会で出会ったタラ。

3か月で我が家に来たときはクリーム色をしていたのに、

見る見るうちにシャムらしい毛色になりました。

甘えん坊なのに、抱っこはさせてくれないツンデレ女子。 現在5歳。

 

f:id:cChiara:20200412121100j:plain

 

 

一緒に暮らし始めて早6年。

猫のいない人生なんて、もう考えられません ♡

 

f:id:cChiara:20200412121149j:plain

 

 

 

//////// 今日のイタリア語 ////////

Ho fatto una passeggiata nel parco con mio marito.

(夫と公園に散歩に行きました。)